■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

お知らせ2

ブログ引っ越しに伴いこちらは残しておきますが、コメント等は受付不可にしました。
(ヘンな下ネタ的なコメントが時々届くんですよね~)

直メールは受け付けてまーす。

引っ越し先お知りになりたい方はメールくださいまし。

それとTwitter始めました{/嬉しい/}
引っ越し先でつぶやき観覧できます、たぶん(苦笑)

それではよろしくお願いいたします!!

追伸:
拍手も稼働停止しております。今までパチパチしてくださった方、ありがとうございました。



| 20:39:46
お知らせです

この大学受験シーズンといいますか、センター試験の頃っていつも寒さ厳しく交通機関麻痺とか
騒いでるような気がします。
今年は大丈夫かな?
大学受験とは無縁なトコロでのほほんと過ごしている私です。

突然なのですが、この度ブログを引っ越しすることにしました。
本当に突然のことで私もビックリ!(え?)
拍手設定する時FC2にお邪魔した頃から考えていたことでした。

私のブログ。何が気に入ってるかってテンプレートのデザイン!!
素朴(田舎っぽい)でブログタイトルにも合ってるでしょ?
rokoさんのブログのページを開いたらほのぼのする~と言われたこともありまして・・・
でも過去記事とか探しにくーーーい{/がっかり/}
2年弱分の記事。あの記事どこだっけ?と思っても探すの時間かかーーーる{/がっかり/}
実はテンプレの編集で解決することらしいのですが、いかんせん編集不可のテンプレという・・・
で、このお気に入りのテンプレートを替えるのなら、いっそのこと引っ越しちゃえ!ってことに
してしまいました。

引っ越しといいましても、うちのブログ、引っ越し対応しておりませんで、全部移すには手作業??みたいな。
なので早々に断念。
移転ということにしました。
とりあえず新年明けての記事のみ移動今後の記事は移転先で書くことにしました。
ここ(旧ブログってことになります)はそのまま過去記事倉庫的役割としておいておきます

 



| 11:07:49

FC2Ad