■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

ダウン中(+_+)
お待ちどう??
子供らの回復とともにやってきた尋常じゃない寒気。
布団の中から、HAPPY BIRTHDAY,yuka!

最後の力を振り絞ってご飯は作りました。
が……ダウン(;-_-)=3

おやすみなさい(_ _).oO



続きを読む >>
from FOMA | 18:52:45
就学前健診
今日はharuと一緒に小学校に行っていたため、
yukaの子守を相方に任せました。

ということで…午後一で帰宅してくれたんですが、
今現在パソコン占領されとります(+_+)
イヤホンして動画(イヤラシイやつじゃないですよ)見てます。

パソコンは1人1台必要ですわ〜(´・ω・`)

ということで本日のお話はまた明日、ということで(^^)/~~~



from FOMA | 21:17:08
ママっ子yuka チャン

完全復活まで秒読み段階のharuとタッチ交代したかのように、今日は妹撃沈(゜Д゜)

相方ではどうにもこうにもご機嫌取りは不可能で、私がほぼ1日中抱っこしていました。
腰にキテマス(T_T)
 今も鼻づまりの浅い眠りの為、いつお呼びがかかるか、といった状況です。
『ママが一番』はとても嬉しいことですが、二番手であるパパの存在が
あまりにも遠すぎる気がして相方が不憫です…
あれ?もしかして二番手はharuなのかな?
うおっ( ̄□ ̄;)!! またもや聞こえて参りました、yukaのうなり声(´ヘ`;)

本日はこれにて…… おやすみなさい(_ _).oO



from FOMA | 22:47:38
雨降らないかな( ´□`)
寝床から書き込んでますφ(._.)

絶不調の子供たちの寝てる横で…
明日の運動会は休む方向で(;_;)
今は「明日の午前中まで雨が降りやすい空模様でしょう」という天気予報に
賭けるしかない状況です。

…… それでは今日はこのへんで。


from FOMA | 21:36:50
占領されてますo( ;△;)o
ハイ、タイトル通りでございます。
なぜか相方がお早いご帰宅、且つ調べ物があるとかでPCを占領されております。
私は今から子供たちの寝かしつけですけど、寝かしつけた後もずっと占領され続けているような雲行き。

ハイ、ゲームさせていただきますっ(-_☆)キラリ

ごめんなさい、こんな更新記事でm(≧ω≦)m
あ、でもケータイから更新するとバンバン絵文字使えるので、ちょっと新鮮ですね(゜∇^*) テヘ♪
お見苦しい点は後日編集いたします。それでは。


from FOMA | 19:50:59
更新不能?(+_+)
久々の携帯からの投稿です。
なぜかって?相方が予想外に早く帰宅したからでございます。
その上、私が子供らを寝かしつけてリビングに戻ると、 PCを占領してるではありませんか( ̄◇ ̄;)
無料動画サイトで恐怖映画を鑑賞中……
こんなことならもっと早い時間に更新しとくんだった〜(+_+) ということで、
今日の日よさようなら… また明日お会いしましょう(^-^)/~~


from FOMA | 21:14:59
本日病欠(+_+)
お見苦しい点は後日編集させていただくとして…
熱が下がりきりませんでした。何という体たらく(*_*;
haruが無事に帰還したことだけはご報告致しまする。

今年の夏風邪は発熱のみというパターンがけっこうあるらしいですよ!
みなさんもお気をつけ下さいね('◇')ゞ
それではまた明日〜〜おやすみなさーい(_ _).oO


続きを読む >>
from FOMA | 20:04:07
次のページ

FC2Ad