■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

千里の道も一歩から

こんな辺鄙な山奥へ(笑)ようこそおいでくださいました。
rokoは今日が誕生日{/ピカピカ/}です。そしてこのブログも今日誕生しました。
いや、昨日からゴソゴソと設定していたんですがね。
ま、昨日はいわゆる『陣痛』ということで{/大汗/}

本格始動っつーことで、今日は私rokoの周辺のこと等を書こうかなと。
興味ないよ、って方はスルーしちゃってくださいな。

HNはroko、デス。以後お見知りおきを。。。。
既婚者です。
結婚したのは阪神大震災の年。結婚に踏み切ったきっかけも大震災です。
子供は・・・いますよ、2人ほど。
未年早生まれの長男、haruぴょん
ひらがな、カタカナ、数字、英語が大好き。
視覚聴覚から入ってくる情報をすぐ絵に描きたがる(実際描くんですが)
「スペクトラム」なお茶目野郎です。
戌年生まれの長女、yukaにゃん
イタズラ盛りのゴキゲン幼児。動物大好き、食べるの大好き、
お兄ちゃん(ちゃーちゃんと呼ぶ)を追い回すの大好き。
今は様子見な心室中隔欠損症の持ち主です。
酉年生まれの相方は・・・ゼネコン勤務でほとんど家におりませぬ{/まいった/}

このブログは・・・
◎家族の小話(?)
◎趣味の編み物(亀ペース)
◎大好き「ワンピース」(週刊少年ジャンプ連載中)
この3本柱で成り立つ予定です。
予定」です、「予定」なのです。
ホント、0からの出発なので{/汗/}

それでは・・・しゅっぱつしんこぉーーー{/電車/}



ハジメマシテコンニチハ | 09:03:19 | トラックバック(0)

FC2Ad