■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

02/27のツイートまとめ
xxroco21

大きなトラックが駐車場に入ってきたと思ったら、1時間ほどでお隣さんが引っ越して行かれましたーー。良いお天気で良かったね。今日は引っ越し日和だわ♪♪
02-27 16:08

セルフで灯油8リットル購入。まだ寒い日あるらしいんで念のため。
02-27 16:13



昨日のつぶやき | 17:24:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
02/26のツイートまとめ
xxroco21

私もゾロと市場調査したい……MORE4月号より… http://bit.ly/gO82ZC
02-26 16:00

そっか、3DSって今日発売なんだった…
02-26 20:52



昨日のつぶやき | 05:49:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノセラレタ結果
ワンピースコミック累計2億冊突破キャンペーンもいよいよ大詰め。
月曜発売の週刊少年ジャンプ13号でお祭り騒ぎが終わるわけです。
土曜発売なので・・・ええ、もう既に手に入れておりますョ、13号。
今回は集英社にまんまと乗せられ、普段買わない本なんかも付録目当てで
買ってしまったり。
く、く、くっそー、商売上手め!
とりあえず懸賞で当たるとかいうのはスルーしました。
で、集まった品々。
釣られた結果
どれもこれも、そのグッズを買った!と思えば納得できるものだったし、
運良く期間限定で消えてしまいそうなポイント等を購入時に使うことができたので、
実際問題格安で手に入れてはいるのですが。

で、ジャンプやその他の雑誌で集めたビブル(ポスト)カード、計9枚。
ビブルカード
このカードを使って遊ぶゲーム等には参加してません。
どうしようかな、これからやろうかな。


さーーーて!
3月19日(土)にまたもやワンピース劇場版が地上波初放送するようです。
年末にやっていた『STRONG WORLD』が冒険ならば、次のは『感動』ですかね。
原作とは少し違った形だけど、チョッパーが仲間になるお話ですョ。
3月19日といえば、3Dの劇場版の公開日じゃないかーーー!!
いつ見に行こ・・・???

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

ONE PIECEとか | 23:24:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
花粉の出発点
快晴
超久々に実家に帰ってきました。年末以来。
昨日は気持ち悪いくらいの暖かな日でしたが、今日はちょっと肌寒い。
山はもうちょっと肌寒い。
でも見てください!すっごい青。スカイブルー!!
風除けがあれば外でお弁当、もアリなくらいの快晴でした。
たーだー・・・見渡せば目に入るスギ、ヒノキ。
強く風が吹くとなにやら粉っぽいものが飛んでるのも見えます。
ハイ、実家の山で花粉作ってます(^_^;)
梅香る
梅の花がとってもいい香り。
春待ち遠しく
山奥でも日なたではもう春が始まってます。

別に特に用事もなかったんだけど、たまには帰らにゃ~と思い立ったわけです。
昨日yukaがこんなものを書きました。
山のおばあちゃん
「これ山のおばあちゃんにプレゼントするからおばあちゃんちに行こう!」
あはは。
たまには帰らにゃ~のきっかけはyukaのこの絵だったのでしたーー(汗) 

日々徒然 | 21:27:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
02/25のツイートまとめ
xxroco21

春だね、やってきたよ、春が。ってくらい生暖かな朝デス。三寒四温って今頃の言葉だよね…
02-25 08:34

ドロロンえん魔くんがキャスト一新で4月から放送されるらしいけれど、深夜なのね…雪子姫が深夜仕様なの?(笑)録画を子供に見せても大丈夫かな。http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/
02-25 08:50

前回のは違うトコで買っちゃってたんでスルーしたけど、今回は手に入れました。「サンクスでログ買わなくちゃ!」を「シャンクス買うの?」と聞き間違えた4才の娘はワンピース王ちびっ子部門で上位に食 http://photozou.jp/photo/show/644959/69324136
02-25 13:13

毛糸持ち込みで頼まれていた帽子2点。別に期限があるわけでもなく急かされていたわけでもないので、空いた時間にのんびり編んで2週間後会った時に渡したのだけど、「編み賃」と思いがけないお小遣いを頂きました。
02-25 20:16

我が家にとって夜の8時はもう夜更けな感覚。電話やメールはまだまだOKな時間だけど、予定のない来客や荷物の配達は迷惑千万なのです。今『選挙のご挨拶』が来た…もらったパンフは即ゴミ箱…こんな時間に来るのが悪いのよ。
02-25 20:24



昨日のつぶやき | 05:44:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
02/24のツイートまとめ
xxroco21

午後に自転車で出掛ける予定があるんだけどそれまでに雨止むかなぁ。車で行くには不便で歩いて行くにはちょっと距離があるから、是非とも自転車で行きたいのにー。
02-24 08:59

娘が前あきの服の裾を広げて「モモンガー」と走り回ってる。「これはね羽根なんだよ」と言うので「モモンガには羽根ないよ」と。すると「じゃぁモモンガはバスタオルいつも持ってるの?」だって。ヒーローごっこ?昔なら風呂敷だったよね…
02-24 09:03

STRONG WORDSて…上下巻て…
02-24 14:23

ワンピースの扉絵連載。この流れだとそれぞれの故郷や関わった場所が登場するわけですよね。ウソップ海賊団とか2年経って成長してたり?子供の2年は大きいからね?アイサとかチムニーとかも美人になってたりする?
02-24 14:28



昨日のつぶやき | 06:20:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
02/23のツイートまとめ
xxroco21

年末になると主婦向け情報番組で必ずやる『おうちピカピカ大作戦』的大掃除特集。頑固な汚れにはコレ!と出てくるのが重曹。今まで使ったことなかったんだけど……スゴイね、重曹。洗剤いらないじゃんっ!
02-23 17:39

雨降ってます。息子が晩ご飯間近になって「漢字練習帳と算数のノートがもうないから買ってきてー」と。何でもっと早く言わないのっ!!
02-23 17:47



昨日のつぶやき | 08:07:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad