■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

05/30のツイートまとめ
xxroco21

『ONE PIECEアクアワールドin横浜・八景島シーパラダイス』ってなんぞや。日本各地でイベントてんこ盛りやわー!
05-30 13:27

深夜にやってる『TIGER&BUNNY』略して『タイバニ』って、関連DVDとかのCMや次回予告が楽しみで録画で見てるのに早送りできないんですけど・・次回予告は絶品(笑)英文の副題、言える日は来るのか??
05-30 13:40



昨日のつぶやき | 05:46:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
05/29のツイートまとめ
xxroco21

金曜ロードショーでやってた『地球が静止する日』(http://movies.foxjapan.com/chikyu/)を見て思ったことが。もうすぐあの球体が来るんじゃない?このままだとあの球体に人は乗せてもらえないかも。
05-29 08:54



昨日のつぶやき | 05:15:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
05/28のツイートまとめ
xxroco21

小3、小2、幼稚園児2名の計4名でのWii大会が大盛況。雨で退屈だな?と思ってた土曜日がとても楽しい1日になったみたい。あぁ・・・でも明日も雨だなぁ・・・
05-28 19:26



昨日のつぶやき | 05:31:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
05/27のツイートまとめ
xxroco21

幼稚園から帰ってきた娘がグズグズ言っていたので「お昼寝でもしたら?」と言うと、いつもは「しないっ!」と突っぱねるのに何も言わず寝室へ消えていった・・・10分音沙汰なしで見に行ってみると毛布をぐるぐる巻いて寝ていた・・・なんか拍子抜け。
05-27 15:52

知人から友人へ?今日あるママさんとランチしながら2時間おしゃべりできる関係になりました(^o^)
05-27 16:00

『てをつなごう だいさくせん』にウェルかめのかめっ太クンがいることにびっくりした! http://t.co/rkdUs2Z
05-27 19:00

刻々と近づきつつある台風2号の強さが『猛烈』って・・・
05-27 20:00



昨日のつぶやき | 06:14:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
吹き替え派
今朝ママ友サンと、来週のレディースデーに『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』を
見に行こうと話しました。
そうそう午前のだったら幼稚園のお迎えに間に合うよね・・・って。

ママ友サン「確か9時台からやってる」
私「10時台のだったら間に合う」

あれ?
この食い違いは何?

そうなんです。
ママ友サンは字幕、私は吹き替えの上映時間を言っていたの。
彼女は見るなら字幕なんだそうで。
私は、見るなら吹き替え派なもんで。



と言うわけで、レディースデーは(たぶん)1人で行ってきます。
誰か一緒に行く?
ちなみに今度のレディースデーは映画の日なので誰でも千円だぜ!(+3D料金)

Interesting | 17:01:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
お絵かき上手?
まずはこちらをご覧ください ↓↓↓



しょうこお姉さんを絵かき歌の先生にするとは!!
トヨタは目の付け所が違うな(笑)

もっと動画ありますよー!
トヨタ シエンタ
http://www.youtube.com/AsobinoTensaiOyako?adid=ag070.tid.yt.01&padid=ag070.tid.yt.01


でもこれ、絵かき歌としてはどうなんだろ?

Interesting | 11:07:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
05/26のツイートまとめ
xxroco21

友人からのランチの誘い、遊ぼう!のお誘い。多方面から声掛けてもらってホントありがたいことです。あ、今日はにんじんも大量にもらったんだった。
05-26 21:58



昨日のつぶやき | 06:27:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad