■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

03/28のツイートまとめ
xxroco21

友人が今行っているので何か買ってきてもらおうかな~と見てたらば、航海士と迷子剣士がまさかのセット販売とな(ぐふふ)→→おすすめグッズ - H.I.S.プレゼンツONE PIECEサウザンド・サニー号クルーズinハウステンボス http://t.co/Ghk7M7O8
03-28 17:49



昨日のつぶやき | 05:35:04 | コメント(0)
03/27のツイートまとめ
xxroco21

すっごい快晴で、春休み中の幼稚園に行って外遊び満喫。でもまだ風は冷たい。明日もいい天気っぽいので「じゃぁまた明日ね~」と普段通りの挨拶。
03-27 17:24



昨日のつぶやき | 06:54:25 | コメント(0)
03/26のツイートまとめ
xxroco21

春休み。子連れで外遊びの約束してたけど、昼間にまさかの雨・アラレ。明日に延期。でもまだまだ寒いね。澄んだ空気に金・月・木の天体ショーもバッチリ見えたぜ!
03-26 21:35

あ、図書館の本、明日返却期限だった(汗)行けるかなぁ・・・
03-26 21:36



昨日のつぶやき | 13:55:29 | コメント(0)
始まりました
WANTED
いよいよワンピース展が今日から始まりました。
いいなぁいいなぁ、近くの人~♪
色んなニュースサイトでプレス内覧会の様子を見ることができます。
それを見て我慢我慢。
あとはTwitter等で知り合った方のレポートを楽しみに待つことにします。
あぁでも行きたい行きたい。

おかげさまでワンピース展公式サイトにてやってる手配書が5億ベリー超えました!
ルフィより上ですわよ♪♪
ワンピース検定に一発合格を連発してたら結構上がっていくのですのよ、おっほっほっほー♪

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

ONE PIECEとか | 17:29:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
03/19のツイートまとめ
xxroco21

なぜゲームができないか・・・両手がふさがると編み物できないからさっ!ゼルダ終わらせたいぃぃ、海賊無双でゾロを堪能したいぃぃ。でも編み編みもしたいぃぃ。
03-19 20:51



昨日のつぶやき | 05:38:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
03/18のツイートまとめ
xxroco21

シャーロックホームズ見ようと思ってたけど知らない間に30分経過。なので録画のアニワンを見ることにする。
03-18 21:28



昨日のつぶやき | 05:38:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
03/17のツイートまとめ
xxroco21

雨上がり、暖かすぎてマンションの外廊下とか階段の結露すごいんですけど・・・
03-17 15:27



昨日のつぶやき | 05:33:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad