■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

04/28のツイートまとめ
xxroco21

gw初日は快晴♪行楽日和♪数日前に新しい橋が開通したので目の前の幹線道路はめちゃ混んでます・・・今日お出かけするなら反対方面だな(笑)
04-28 11:47

GW関係なしパパ不在家庭のママ友サン方と子供連れて園庭で遊びましたー。子供遊ばすのにこんないいトコないぜ!だのに貸し切り状態でございましたわ♪
04-28 19:49

昨夜友人たちとのピグdeチャットで寝たの3時とか。学生かっ私。四十路の体にはたいそう堪えます。眠すぎる・・・
04-28 19:50



昨日のつぶやき | 03:14:21 | コメント(0)
04/26のツイートまとめ
xxroco21

友人たちとの深夜チャット続きで眠すぎる。今日はもうリタイヤ。22時過ぎたばっかだけど寝る!寝てやる!でもチャット楽し♪♪
04-26 22:09



昨日のつぶやき | 03:15:21 | コメント(0)
04/23のツイートまとめ
xxroco21

今週は幼稚園も小学校も家庭訪問週間です。それが終わればGW!!なんも予定ないけどさ(泣)
04-23 15:09



昨日のつぶやき | 03:13:58 | コメント(0)
04/22のツイートまとめ
xxroco21

早朝の時点で大荒れは続くとの予想。只今夕方、暴風&小雨継続中。こんな中のマラソン、お疲れ様です。そして風邪引かないでね!
04-22 16:29



昨日のつぶやき | 03:14:17 | コメント(0)
04/21のツイートまとめ
xxroco21

幼稚園のママ友サン方と昨夜遅くまでピグでチャット三昧。なんだろこれ。仮想空間だけど夜遊びしてる感じが超楽しい♪
04-21 09:21

軽めの雨粒が強風で流されるのが見える。ちょっとした嵐。明日とくしまマラソン、無理かしらねぇ。家の前通るからフレーフレーしようと思ってたのに。
04-21 18:08



昨日のつぶやき | 03:14:09 | コメント(0)
04/19のツイートまとめ
xxroco21

録画したしろくまカフェ見なくちゃ!!
04-19 19:18



昨日のつぶやき | 03:16:03 | コメント(0)
04/18のツイートまとめ
xxroco21

昨年度の隣のクラスには保護者間で派閥があったようで、クラス替えしてもそれを引きずっている。明日役員会。どうなることやら。戦々恐々。
04-18 20:27

見極める目が必要。平和に安全に生きていく為に。日本、しっかりして!http://t.co/ASqIVLSj
04-18 20:29



昨日のつぶやき | 03:19:09 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad