■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

樹は育つ
ホント、スイマセン。
完全放置ブログになってますね。
今月は何が忙しかったかって・・・人付き合いデス。
幼稚園でもクラス替えがあったので、そんな多くはないものの新たな人付き合いが始まって
何かとバタバタしておりました。
精神的に疲れております・・・・(滝汗)

今の癒しは、やっぱワンピースと編み物と、そしてピグ(ライフ&アイランド)

来月初旬にはUSJのプレミアショーチケットが発売されますョ!
ワンピース・プレミアサマー in USJ (←別窓開きます)
今年も最低2回、できれば3回は行きたいなぁ。

編み物はみくぴんサンにご注文頂いた夏帽子を編んでいます。
かなりの亀ペースで申し訳ない・・・
でも今週末~来週には編み上がる予定でーす!
昨日注文してた可愛い段染めのコットン糸が届いたので、帽子の次はそれでyukaのボレロを
編む予定です。

そしてピグ。
もはや生活の中になくてはならない感じになってるかも。
ライフ(庭いじり)では種まきと収穫に追われ、アイランド(島生活)では材料集めに奔走。
友達とのコミュニケーションツールにもなってます。

というわけで。

今日更新しようと思ったきっかけ。

無事成長!

こんなTwitter記事のエセ更新ばかりな我が家の樹が、見事大人の樹になりましたーーーー♪♪
なんかエエ感じの樹でしょ♪
うん!来月は更新頑張るっ!! 

日々徒然 | 09:41:48 | コメント(2)
05/30のツイートまとめ
xxroco21

ワクワクドキドキ盛り沢山!今年は誰がダイビングする?進行役キャラを演じる方のクオリティ高すぎでどんなハプニングも感動へミラクルチェンジだぜ! http://t.co/CXikxh4l #onepiece_usj
05-30 18:45

昨日までの付き合いがちょっとしたことで捻れて壊れてわけわからん。思春期でもないのに『女』ってヤツは面倒くさい。自分もその『女』ってヤツだけどさ(笑)
05-30 20:00



昨日のつぶやき | 03:24:53 | コメント(0)
05/22のツイートまとめ
xxroco21

近頃の眠気ときたらホント容赦ない。21時過ぎると目が重くなって22時近くなると横になりたくてたまらない。ダメ、今日ももう寝る・・・
05-22 21:49

今日はひっさびさに髪切ったぜ!なのに誰も気付かない。家族さえも。こんなにスッキリしたのにな・・・
05-22 21:51

年長サンの娘の苦手なタイプがなんとなくわかってきた今日この頃。1度言ったら泣きわめいてでも自分の主張を押し通す子。うちの子そのタイプに萎縮しちゃうみたいです。
05-22 21:54

というわけで、明日もPTAやら色々忙しいのでもう寝ますzzz今夜できなかったことは、明朝早起きして取り返す・・・ことができればいいな(苦笑)
05-22 21:56



昨日のつぶやき | 03:18:24 | コメント(0)
05/20のツイートまとめ
xxroco21

DVDを貸してあげてたお返しにってママ友サンからもらったよ♪ハンドメイドの消しゴムはんこなのだー!名前表記がcoじゃなくkoなのはご愛敬☆ http://t.co/dXJ1nSUA
05-20 19:44



昨日のつぶやき | 03:16:44 | コメント(0)
05/19のツイートまとめ
xxroco21

パパ休日不在組が集合!小学生も入り交じって楽しく騒ぐ園庭での午後なのです。
05-19 18:30



昨日のつぶやき | 03:15:14 | コメント(0)
05/18のツイートまとめ
xxroco21

登場人物に一喜一憂。いや一憂はないな。歓声と笑い声に包まれたあの空間に再会できる2012年夏。行きます、何度も行きます。待ってろ、USJ! http://t.co/CXip4R5f #onepiece_usj
05-18 19:54



昨日のつぶやき | 03:16:19 | コメント(0)
05/16のツイートまとめ
xxroco21

あっちこっちで揉め事が起こらぬようにするにはですな、ほんのちょっとの気配りと笑顔で挨拶。これさえできればなんとかなるのになと思うわけで。まぁそれができない人はもれなく渦中の人となりますわな。
05-16 20:55

混ぜ混ぜしつつも打開策をひねり出す人もいれば、混ぜ混ぜしっぱなして外野からことの成り行きを笑いながら見てる人もいる。混ぜ混ぜするのを未然に阻止しついた火を片っ端から消す人もいる。みんな違ってみんないい・・・いいとも言えない場合もあるかな。人間関係の構築は難しい。
05-16 21:31



昨日のつぶやき | 03:15:24 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad