■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

09/29のツイートまとめ
xxroco21

雨が本格的に降ってきました。午前中無事に終わった運動会が今日の出来事じゃないような気がしてきます…とりあえず両肩に乗ってた荷が片方おろせた気はするのだけど…
09-29 16:43



昨日のつぶやき | 03:19:26 | コメント(0)
09/28のツイートまとめ
xxroco21

うぉぉぉ、台風17号来てるーーこっち向かって来てるーー!!明日の運動会はできそうだけど、確実にその後来るーー!!
09-28 09:41



昨日のつぶやき | 03:19:55 | コメント(0)
09/27のツイートまとめ
xxroco21

ダメ、、、毎日この時間眠たくなる…
09-27 17:03



昨日のつぶやき | 03:19:50 | コメント(0)
09/26のツイートまとめ
xxroco21

幼稚園の運動会予行練習を終えてホッとしたのも束の間。週末本番かー。今日バタバタし過ぎて娘の出番ほとんどチェックできなかったよー(涙)
09-26 21:17



昨日のつぶやき | 03:19:18 | コメント(0)
09/22のツイートまとめ
xxroco21

ライブビューイング初体験!めっさめっさ楽しいぃぃぃーー!#tbwp0922n
09-22 19:49



昨日のつぶやき | 03:19:28 | コメント(0)
09/21のツイートまとめ
xxroco21

娘と2人で美容院へ。すっきりショートにして私ご満悦、娘ふてくされ。うん、ちょっとボーイッシュ過ぎかもね。
09-21 18:58

PTAのお仕事でポスター作ったりお手紙作ったりしてます。好きでやってるから別にいいの。私にできることだから。たぶん私ができないことは誰かがしてくれてると思うし、ね。
09-21 19:00

カードのご利用明細(先月分)にずらりと並ぶETC通行料金。USJへ行った名残がこんな所にも…(涙)
09-21 19:21



昨日のつぶやき | 03:19:43 | コメント(0)
09/20のツイートまとめ
xxroco21

PTAのお仕事してると思うこと。女ってやぁねぇ…ホント面倒くさい。イヤ、でも、楽しいこともあるのだけどね。その楽しいことがあるから何とかやれてるのだけどね、うん。
09-20 20:59

あと2回寝るとタイバニライブビューイング!!というか、夜遊び(笑)
09-20 23:05



昨日のつぶやき | 03:20:40 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad