■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

10/30のツイートまとめ
xxroco21

枕元にはおいて寝るけど夜中は基本マナーモードな携帯電話。夜中に起こる出来事に対処できないのって意味ない気がするけど、だって安眠第一だから!!
10-30 10:04

ちょっと話題になってから見てみた。泣けた→→鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン: http://t.co/Wi5u93Ag
10-30 19:39

幼稚園の通園バッグは基本自由でうちの子は斜めがけタイプ使ってるんだけど、周りは圧倒的にリュック。そんな中ママ友さんから頂いたブツ(リュック)に大喜びの明日バースデーな娘。それプレゼントよ!って言ったら怒る…よね?(^^;)
10-30 21:06

またまた娘の誕生日にって、お裁縫上手なママ友さんから頂きました。もうコレ売りに出せるレベル! http://t.co/j1iZWvp7
10-30 21:09

ちょい風邪気味。今朝は声出なくて自分でもビックリ。今はだいぶマシなので根治する為にももう寝るつもり。明日は幼稚園で先生の真似事しなくちゃいけないから声出せるようにしとかないと!
10-30 21:18



昨日のつぶやき | 03:22:24 | コメント(0)
10/29のツイートまとめ
xxroco21

Eテレからチョッパー(というかコラショ)の声と乱太郎の声がするから見に行くと白猫と黒猫が戯れていた(^^;)
10-29 07:43

あぁぁ相方が関西に赴任中なら「宜しく」って頼めたけど…→→http://t.co/Cj3cmkiP
10-29 22:02



昨日のつぶやき | 03:22:31 | コメント(0)
10/28のツイートまとめ
xxroco21

関テレでは魚人島大宴会かな…
10-28 09:38

英会話教室のハロウィンパーティーに今から行くよ!今年はチョッパーとネコ? http://t.co/DTTTni4F
10-28 14:50



昨日のつぶやき | 03:22:25 | コメント(0)
10/27のツイートまとめ
xxroco21

今からネコ耳作る!
10-27 14:05

ネコ耳編めた!あ、おにぎりじゃないよ(^^ゞ装着すればちゃんとネコっぽくなるんだからっ!! http://t.co/3oi2rOyL
10-27 17:03



昨日のつぶやき | 03:22:28 | コメント(0)
昨日のつぶやき | 03:22:29 | コメント(0)
10/25のツイートまとめ
xxroco21

打ち上げのTea Partyに3ヶ月ぶりのお友達がサプライズで来訪。ほんの少しの時間だったけど楽しい時間が過ごせました!スイーツは2個で断念。あ、切り分けたバームクーヘン入れると3個か…しばらく甘いものから遠ざかります…
10-25 21:56



昨日のつぶやき | 03:23:39 | コメント(0)
10/24のツイートまとめ
xxroco21

先週のPTA仕事の打ち上げでスイーツパーティーすることになって…何処でケーキ調達しようか軽く悩み中。パーティー後のダイエットも悩み中(滝汗)
10-24 21:41



昨日のつぶやき | 03:32:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad