■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

11/27のツイートまとめ
xxroco21

超いい天気!だけど外はめちゃ寒っ!!でも窓際のこのイスはポカポカだから編み編みしてると眠くな~~る(_ _).oO http://t.co/GtMs66gt
11-27 11:39



昨日のつぶやき | 03:24:54 | コメント(0)
11/26のツイートまとめ
xxroco21

セブンイレブンのワンピースキャンペーン第2弾が29日から始まるとか…う~ん四国にはまだ来ないなぁ…
11-26 21:09



昨日のつぶやき | 03:24:40 | コメント(0)
11/25のツイートまとめ
xxroco21

黄金色!11月最後の日曜日は晴天! http://t.co/AslZXP3N
11-25 15:00



昨日のつぶやき | 03:24:53 | コメント(0)
11/24のツイートまとめ
xxroco21

今マックの期間限定はグラコロですね~。そんな中ママ友サンとハンドメイドでコラボってみましたよ、題して「編みコロ(巾着)」忙しくて2コしか作れなかったけど(^-^; http://t.co/QpoGwQV6
11-24 11:14

先週は娘が幼稚園でおでこ3針縫うケガをし、今週は水曜に息子が体育の授業で突き指→今さっき病院で骨折と診断とか…御祓い行った方がいい? http://t.co/RDYLzhsr
11-24 13:11



昨日のつぶやき | 03:24:44 | コメント(2)
11/22のツイートまとめ
xxroco21

ワンピース新聞ゲット! http://t.co/ofNAhJZA
11-22 07:38

もう1部買っとこうと幼稚園送迎後近くのコンビニに寄ったら私が手に取ったワンピース新聞が最後の1部でした…
11-22 09:47

今日はこれの発売日でもあった…図書カード2種! http://t.co/xhhXDnZi
11-22 12:25



昨日のつぶやき | 03:26:00 | コメント(0)
11/20のツイートまとめ
xxroco21

今年ももうカレンダーが届く時期になりましたな… http://t.co/zsaBkI4h
11-20 16:14

夕焼けってオレンジ色なイメージだけど、只今西の空はピンク! http://t.co/BpCl08g7
11-20 17:13



昨日のつぶやき | 03:22:30 | コメント(0)
11/18のツイートまとめ
xxroco21

地区の運動会恒例の大抽選会。子供2人ともクジに当たりまして、息子なんてデジカメもらっちゃいましたよ!運使い果たしちゃったかも…(^^; http://t.co/dtTDKlAb
11-18 15:12



昨日のつぶやき | 03:22:32 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad