■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

12/30のツイートまとめ
xxroco21

いよいよ来ますか、セブンイレブン!→→約100店がセブンにくら替えへ/サンクス東四国 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/LOB5SXWR
12-30 08:05



昨日のつぶやき | 03:25:43 | コメント(0)
12/28のツイートまとめ
xxroco21

只今年賀状、絶賛印刷中!!
12-28 20:51



昨日のつぶやき | 03:27:09 | コメント(0)
12/27のツイートまとめ
xxroco21

高知に引っ越していったママ友サンと会えた日♪ちょっと会ってないだけなのに末娘チャンの成長ぶりに驚かされましたざます。2才と3才の差ってデカイ!!(笑)
12-27 22:28

子供の英会話教室の懇談で、6才娘の評価が良すぎてビックリ!!聡明でリーダー格ですって!んなアホなー。
12-27 22:36



昨日のつぶやき | 03:27:28 | コメント(0)
12/25のツイートまとめ
xxroco21

サンタさん来てくれました。昨年までは「何でもいい」スタンスだったうちの子ら。「何でもいい」の方が高くついてたぁー!今年は欲しいものを用意したらお財布に優しかったぜ! http://t.co/r9xE6MAJ
12-25 07:27

孫とおばあちゃんでクリスマスのお買い物。お兄ちゃんの欲しいモノ1200円、妹の欲しいモノ2500円。6歳にしてねだり方上手すぎ!末恐ろしいわ(・_・;)
12-25 17:07



昨日のつぶやき | 03:24:11 | コメント(0)
12/24のツイートまとめ
xxroco21

ONE PIECEスマホで文字入力すると、予測変換欄にわんさかONE PIECE語録が並ぶんだけどもすんごいマニアでもそうそう使わないのがいっぱいで、ちょいとニンマリしてしまうぜ……(^0^;)
12-24 16:16

なかなか可愛いサニー充電器!!これが欲しくて買ったようなもの(^_^;) http://t.co/ddMsyuS7
12-24 21:38



昨日のつぶやき | 03:23:17 | コメント(2)
12/23のツイートまとめ
xxroco21

ついにと言うべきか、とうとうと言うべきか。スマホのナミに乗りました!ワンピスマホは画面眺めているだけで楽しい。早く慣れるようにがんばろ♪
12-23 14:22



昨日のつぶやき | 03:23:12 | コメント(0)
12/22のツイートまとめ
xxroco21

いやだって、おもしろかったよ、このドラマ。2%の中に私、入っていたのね→→視聴率2%で映画化された衝撃ドラマ http://t.co/dVytIkRt #videotopics
12-22 17:22



昨日のつぶやき | 03:23:44 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad