■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

03/30のツイートまとめ
xxroco21

ブログを更新しました。 『ご注文の品完成!』 http://t.co/p3fBRWjpvn
03-30 21:34



昨日のつぶやき | 03:15:47 | コメント(0)
03/24のツイートまとめ
xxroco21

長男が本日二桁の年齢に突入しました。ずっと3才くらいのままならいいのにとも思うけれど…ま、10才になっても3才児みたいな可愛さもまだまだあるし、このままカッコ可愛い男になっとくれ!
03-24 16:06



昨日のつぶやき | 03:13:26 | コメント(0)
03/22のツイートまとめ
xxroco21

リビング模様替え中。2台あるダイニングテーブルのでかい方を処分したいのだけど、粗大ゴミに出すにしても私と来月小5になる息子とで収集場所まで運べる気がしない…(◎-◎;)
03-22 16:02



昨日のつぶやき | 03:13:17 | コメント(0)
03/20のツイートまとめ
xxroco21

注文してたの忘れてた。さぁ、ワンピ熱を高めよう!!ヽ(^o^)丿 http://t.co/H3QheMbLsG
03-20 10:55



昨日のつぶやき | 03:23:30 | コメント(0)
03/19のツイートまとめ
xxroco21

何も頼んでた覚えないのに飛脚サン来たから何?と思ったら、当選?これはスマホのvideoチャンネルがテレビで見ることできるってヤツじゃない?わーい(^o^) http://t.co/zsSelwQym3
03-19 16:31



昨日のつぶやき | 03:23:05 | コメント(0)
03/18のツイートまとめ
xxroco21

娘の卒園式前夜。10年ぶり?くらいに礼服に袖を通す。はぁ…着れて良かったー。でもまぁ欲を言えば「うわぁブカブカやん、どうしよう」と言いたかった(笑)
03-18 22:38

docomoのワンピスマホの「どーん!カメラ」は、iPhoneアプリ「ジャンプカメラ!!」のワンピース部分だけ抜き出したモノという感じなのかしら?結構楽しんでますよ「どーん!カメラ」
03-18 22:43



昨日のつぶやき | 03:21:58 | コメント(0)
03/16のツイートまとめ
xxroco21

誕生日で診断のヤツはマジェンタ。こちらだと黄色になりました…→→「あなたのイメージカラー診断」色彩の勉強も兼ねてあなたのイメージカラーを診断します。http://t.co/hxuJNvivXx
03-16 08:15



昨日のつぶやき | 03:21:42 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad