■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

06/28のツイートまとめ
xxroco21

次の歯医者予約が7月と聞いて、楽しみな夏は(暑いのはイヤだけど)すぐそこじゃん!とテンションあがる(≧∀≦)
06-28 12:32

ファミコン、スーファミ、64、ゲームキューブ、Wiiと任天堂機器を網羅してきたけども、とうとうWiiUも買うことになるのか、今買ってOKなの?ピクミン3を待って待って待ち望んでた息子から「欲しいオーラ」がダダ漏れ中・・・
06-28 13:44



昨日のつぶやき | 03:13:04 | コメント(0)
06/27のツイートまとめ
xxroco21

わーーい♪今日「ONE PIECE FILM Z」のDVDが届くっぽい。わーい♪わーい♪
06-27 13:47



昨日のつぶやき | 03:12:43 | コメント(0)
06/26のツイートまとめ
xxroco21

降るならこれくらい降らなきゃって感じの雨模様。水流しても大丈夫そうなので今日はベランダの掃除します…で、ベランダ出ようとしてサンダルがびしょ濡れで、すぐやる気なくす…ダメ、ここで挫けては!!!
06-26 08:01



昨日のつぶやき | 03:13:36 | コメント(0)
06/23のツイートまとめ
xxroco21

なかなかええ感じの曇り空に程良い気温。出掛けるの、自転車で行ける(^O^)と思ったのも束の間。小雨が…(;_;)
06-23 10:14



昨日のつぶやき | 03:12:38 | コメント(0)
06/22のツイートまとめ
xxroco21

ブログを更新しました。 『ミニチュア帽子』 http://t.co/UqcVHu8sij
06-22 22:28



昨日のつぶやき | 03:12:16 | コメント(0)
06/21のツイートまとめ
xxroco21

昨夜時点では「明日警報出るかもー」とか言ってたのに、現在曇り。それもちょっと明るめの。プールあるのかないのかと迷いつつもプールバッグ持参で出掛けた子供たち。。。1時間目は寒くて微妙、5時間目は雨降り出すかもで微妙…
06-21 07:51



昨日のつぶやき | 03:12:19 | コメント(0)
06/20のツイートまとめ
xxroco21

ブログを更新しました。 『コットンのお花ヘアゴム』 http://t.co/RhHVcgVnFz
06-20 13:58

スマホに替えて約半年。多方面からお誘いあるも、いまだに導入してません→→大学生の半数近くが「LINE疲れ」感じる、「既読」でプレッシャーも -INTERNET Watch http://t.co/ieFjoqopaV
06-20 17:43



昨日のつぶやき | 03:12:23 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad