■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

08/26のツイートまとめ
xxroco21

お友達から「次のめざましじゃんけん、ゾロだね」とメール貰って慌てる火曜の朝。めざましテレビ見る習慣ないから忘れてたσ(^_^;データ放送画面にも慣れてないから、どこ見ていいのか。ゾロがチョキ出して番宣してた、よね?(^^;)2014年8月26日 - 8:39am
08-26 08:41

ブログを更新しました。 『惜しみつつ•••』 http://t.co/Mgnrvyp5tQ
08-26 13:38



昨日のつぶやき | 03:12:54 | コメント(0)
08/21のツイートまとめ
xxroco21

雲1つないってのも良いけど、こういう雲行きも味わい深い。 http://t.co/YWQPxbxrmy
08-21 18:39



昨日のつぶやき | 03:15:28 | コメント(0)
08/19のツイートまとめ
xxroco21

ブログを更新しました。 『ミニチュア帽子3色』 http://t.co/l4KJv89bLg
08-19 10:33



昨日のつぶやき | 03:12:31 | コメント(0)
08/17のツイートまとめ
xxroco21

朝からインパは久し振り!今から海兵さんと水掛け合戦してきます! http://t.co/YkE0mP1bHZ
08-17 10:12

今夏2回目のサンレス!今日は家族で(≧∀≦) http://t.co/NMYJD5DCDi
08-17 11:54



昨日のつぶやき | 03:12:04 | コメント(0)
08/15のツイートまとめ
xxroco21

ブログを更新しました。 『頑張ってみました!』 http://t.co/CGAGKi2qRP
08-15 19:39



昨日のつぶやき | 03:12:34 | コメント(0)
08/11のツイートまとめ
xxroco21

日付が変わったこの時間、お月様おでまし~♪降り注ぐムーンエネルギー、いただいたところで就寝。 http://t.co/cT9OETNpfu
08-11 00:08



昨日のつぶやき | 03:12:36 | コメント(0)
08/10のツイートまとめ
xxroco21

朝7時前後くらいまで風の音がすごかったけど、風向きが変わったのかちょいマシになりました。が、雨は相変わらず。防災メールの音にも慣れた……らダメじゃんと思いつつ。近所の朝6時開店のスーパー開いてる!! http://t.co/is04ISOFyw
08-10 08:52

スーパームーン。台風一過でもうちょい見えるかと思ったけど、雲の向こう側。でもほんのり明るい。学生時代、誰かさんと一緒に自転車並べて帰った頃を思い出す(*^ー^) http://t.co/LHRbMvkoUJ
08-10 21:39



昨日のつぶやき | 03:12:17 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad