■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

07/29のツイートまとめ
xxroco21

インサイド・ヘッドを観てきました。ヨロコビ多いほどいいに決まってる!と娘、見終わったあとの感想は「色々あるから良いんやな」吹替紹介で目に止まったガリガリガリクソンはどこに出てたのか気になって検索しちゃった(笑)#サマシネ http://t.co/8AxLKJoGBP
07-29 20:26



昨日のつぶやき | 03:10:47 | コメント(0)
07/12のツイートまとめ
xxroco21

おっ!クマゼミ鳴き始めた?と7時前に目が覚めたらば、家族が誰もいなかった……父子3人でアジ釣りに出掛けた模様。静かにこっそり用意したのか、はたまた私が爆睡していたのか、全く気付かず(;゜0゜)
07-12 07:38



昨日のつぶやき | 03:10:44 | コメント(0)
07/10のツイートまとめ
xxroco21

週末の雨降ってない日。夜11時前後。我が家の近くを走る爆音バイクを本当にどうにかして欲しい。赤信号で停まったら青に変わるまでふかし続けるの、寝た子を起こすレベル。金土の夜、雨降ってたらホッとするんよね、合羽着てまでは走らんから。
07-10 23:03



昨日のつぶやき | 03:11:00 | コメント(0)
07/01のツイートまとめ
xxroco21

夜9時半くらいに「おやすみ~」と寝たはずの息子が、さっきトイレに起きたと思いきや、目を擦りながら「おはよう」とリビングに来てそのまま食卓へ。「寝れんの?早く寝なよ」と声掛けると「学校遅れるよ」だと。イヤ、時計(夜の)10時半ですから、朝ならとっくに遅刻ですよ!
07-01 22:53



昨日のつぶやき | 03:10:58 | コメント(0)
06/30のツイートまとめ
xxroco21

ブログを更新しました。 『Instagram始めました』⇒ http://t.co/K4H3K5Xfm9
06-30 18:22



昨日のつぶやき | 03:16:17 | コメント(0)

FC2Ad