■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

09/29のツイートまとめ
xxroco21

今さらだけど、動物園跡地への市民ホール建設ってなんでなくなったか誰か教えて。県立聾学校も移転した今、リバービューなあの広大な市と県の土地に建てないの、もったいない!駅からだって歩けない距離じゃないよ。徳島の人、歩かないけど。
09-29 17:40



昨日のつぶやき | 03:10:42 | コメント(0)
09/24のツイートまとめ
xxroco21

連休明けたら大雨。暑さ寒さも彼岸まで。秋が深まりゆくために必要な雨。
09-24 07:57

ブログを更新しました。 『これが大好き』⇒ http://t.co/00Yg4RXeCh
09-24 17:26



昨日のつぶやき | 03:10:55 | コメント(0)
09/23のツイートまとめ
xxroco21

打てば響く人が好き。そこから発展してく=楽しいが続く。響かないとそこで終了・・・
09-23 23:52



昨日のつぶやき | 03:17:57 | コメント(0)
09/20のツイートまとめ
xxroco21

新聞の記事。ヤバい(ダメな方の意)感、はんぱない。たくさんの「反対」をこれ以上叫んでも政治家に日本語が通じてないようなので、国民は「No!」って言うてるんですよ!というのをオバマさんに手紙にして届ける方法、誰か教えて!という心境。 http://t.co/0HxFiGdLkh
09-20 08:44

小学生向けの国語辞典の使えないっぷりったら…( ̄▽ ̄;)
09-20 09:40



昨日のつぶやき | 03:10:43 | コメント(0)
09/15のツイートまとめ
xxroco21

いかに公共交通機関を使ってもらうか、それができないならば無料、無理なら格安駐車場。郊外店と競うならまずそこ。面白そうなことやってても「でも行きにくいもん」ってのが私周辺の声。 http://t.co/UFvyW46xgK
09-15 18:59

我が家ではすだちってこうやって切るよ。半個が一人前なんて足りるわけない。2個一人前。娘は1個はギョーザのタレに入れて、もう1個はスプーンでほじくって食べてます。#いますだちの時 http://t.co/hJIy2U8T3P
09-15 20:09



昨日のつぶやき | 03:18:32 | コメント(0)
09/11のツイートまとめ
xxroco21

東日本豪雨 除染廃棄物の袋が川に流出、30袋回収も「全体の数は分からず」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/xU8hOVdCiv
09-11 20:19



昨日のつぶやき | 03:10:49 | コメント(0)

FC2Ad