■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

07/25のツイートまとめ
xxroco21

ターゲット層が定まってない印象。うちの子、SWやZは何度も観に行きたいと言っていたが、GOLDは1回でいい、とのこと。私は2D観たから次は3D観に行くつもりだけど。#opfg
07-25 18:48

マナーやルール守れない輩は、どんどん捕まえたら良い!マナーやルール守れる人だけが楽しくやれば良いと思います。 https://t.co/KIhSUkQld3
07-25 23:52



昨日のつぶやき | 03:06:10 | コメント(0)
07/24のツイートまとめ
xxroco21

ルール守れない人はどんどん捕まえたら良いと思う!健全に遊び、楽しめる人がやれば良い! https://t.co/L9ZjGQZBbX
07-24 19:23



昨日のつぶやき | 03:05:48 | コメント(0)
07/22のツイートまとめ
xxroco21

投票所の候補者名記入する所にポケモンいたら、ポケモンGOのユーザーは選挙行くかも!レアポケモンなら是が非でも(笑)
07-22 17:44

東新町のアーケードとかもね、ポケモンわんさかいるよーってなると、人通り増えるよね。
07-22 17:45



昨日のつぶやき | 03:07:00 | コメント(0)
07/19のツイートまとめ
xxroco21

チケット高いから家族分ってなるとホント痛手ではあったけど、今となっては先行当選できて良かったー!早く観たいな~。 https://t.co/2MR1u2XCIO
07-19 15:35



昨日のつぶやき | 03:06:18 | コメント(0)
07/04のツイートまとめ
xxroco21

土日や夏休み限定の高速バスでUSJ優先のがあるんだけど、USJ発の最終便、もっと閉園時間を考慮してほしいー!20時半て、プレショ最後まで見れないじゃん!だから使えないじゃん!
07-04 11:17



昨日のつぶやき | 03:06:43 | コメント(0)

FC2Ad