■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

謹賀新年!!
年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本当に本当にご無沙汰しちゃってます。
私の実母が四柱推命を趣味でやっているのですけど、私、今繁忙サイクルに入っているようです。
これ、マジです。悔しいけど当たってると言わざるを得ない。
家庭と仕事を両立してるわけでもなく、普通の専業主婦のつもりなのですけど、何なんでしょ。

というわけで、この多忙な日々はまだ数年続くという・・・恐ろしすぎ。

でも、体は普通に元気だし、なんだかんだ忙しくてもそれなりに楽しんでたりもするので、
ご心配には及びませんことよ。

2013年、どんな1年になりますやら。
乞うご期待!!(と一応言っておく・・・)


日々徒然 | 21:20:48 | コメント(2)
コメント
rocoさん、明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!!!

rocoさん、早くワンピース携帯、ブログにアップしてね(わくわく・・・)
充電器のかわいさや、スマホのマニアックな変換を是非披露してください。

編みモノの方も、この冬はどんな感じなのかしら~??
楽しみにしています。
2013-01-03 木 23:47:24 | URL | みくぴん [編集]
Re: Dear みくぴんサン
遅いよね、お返事するの。
本当にごめんなさい。
スマホに替えたからなのか、コメント通知が来なくなってるみたいで…(言い訳)

だいぶ慣れました、スマホ。
うん、私、まだ若いね(笑)
スマホに替えるとますますブログから離れていく感じです。
Twitterとかfacebookにアクセスしやすくなってるからだろうね。
だからそちらはボチボチと。
facebookの方、友達申請しますね!!(いいかしら~?)

実は編み編みの方で、ママ友サンとコラボで委託販売へ向けてちょっと頑張ってみようかと
試行錯誤中です。
facebookページも作成してるのだけど、まだ非公開。
公開できる日が来ればまたお知らせいたしまーす!!
2013-01-21 月 12:43:28 | URL | roco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad