■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

04/02のツイートまとめ
xxroco21

ママ友サンが届けてくれました。さあ、今日は何の日??年度始めのこの日がバースデーなワタクシです。タグを強調してるのは何気に意味ありデス( ´艸`) http://t.co/iSL4mCsGf7
04-02 20:15

明日春休み最後のレディースデー。子供らが見たいという『シュガー・ラッシュ』のチケット情報見たらもう1回目2回目の上映回真ん中より後ろ、残席残りわずかとか(T_T)朝行って買おうと思ってたけど、迷わずオンライン購入。割引券持ってたんだけどなー。
04-02 22:16



昨日のつぶやき | 03:15:32 | コメント(2)
コメント
きゃあ
rocoさん、お誕生日だったの?
お誕生日おめでとう!

素敵な一年が過ごせますように…
2013-04-03 水 18:55:51 | URL | みくぴん [編集]
Re: みくびんさん
ありがとー!
まさかこちらでコメントいただくとは思わず、お返事遅くなってしまいましたわ。
今年は一皮むきます!(笑)
2013-04-07 日 01:06:58 | URL | roco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad