■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

ほったらかしなのに育ってた!!
もうホント、Twitterのみのエセ更新ばかりでスイマセン。
読んで下さってる方、本当にありがとうございますm(_ _)m
いつ以来ぶりかもわからぬほどにご無沙汰で、ブログの書き方忘れてます(汗)

今日gremzの樹が成長しましたというメールが届きまして・・・
gremz
何のお世話(更新)もしてないのに…育ってた!(*^_^*)
嬉しいですねぇ。

お盆に友人からブログはチェックしてると言われ…
そうなんですね、facebookやTwitterをやってない友人にとってみれば、
エセ更新であろうともこの場所で私の近況を知るのだな、と。
もう1つのブログもTwitterに更新を知らせるようにしてるのでね。
一応ココをチェックしてれば何となくわかるという、ね。

とりあえずこの場所はTwitter頼みではあるものの、ちゃんと機能してるんです。
だってほら、樹も成長してますもの~♪


『harerukana』のfacebookページがあります。
公開になってますのでどなたでもご覧頂けます(と思います)
https://www.facebook.com/asitamohareruyo


日々徒然 | 18:11:39 | コメント(2)
コメント
すごいすごい
rocoさん、育ってるね~!

私の樹は、最長記録更新してるよ。
がんばって更新しなくちゃね・・

今回も面白い樹だね。
次の樹が楽しみだねぇ。
2013-08-28 水 20:05:27 | URL | みくぴん [編集]
Re: Dear みくぴんサン
本当にねぇ。
何というか、自動給水装置(笑)がちゃんと働いてくれてるのでラッキーでした。
更新は水やりのようなモノなのかもと思ったの。
ちょっとしたことだとTwitterやfacebookで事足りるから、ブログまでなかなか
手が伸びません…。
facebookが便利すぎた!!!(^^;)
2013-08-29 木 07:42:40 | URL | roco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad