■プロフィール

roco

Author:roco
そろそろアラフォーと言えない年に。
中1の愛息 haru
小3の愛娘 yuka
相方(旦那)あり

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ECO ACTION
■子供たちの未来のために

nanohana

■LOVE&PEACE

キャンベル I can project

■検索フォーム

■リンク
■Interesting Item (OP)
■Interesting Item(KnitBook)

■ブロとも申請フォーム
■tenki.jp

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■Welcome


ジオターゲティング

08/29のツイートまとめ
xxroco21

今夏3回目プレショ。お隣のキャスト萌えのゲストのテンションがすごくて…^^;応援したい、気持ちを送りたいのはとってもよくわかるけど、そのやり方次第ではキャストさんの品位をも下げかねないと思ったり。あの声援は単独ライブでやるレベル。あくまでもONE PIECEのショーだし。
08-29 00:27

待ち合わせに毎度毎度遅れてくる人。まだかまだかと待つことに要した時間が無駄になる。回りくどい言い方してくる人。本心を聞き出し理解するまでのやりとりに割いた時間が無駄になる。この2つを併せ持った人と会うと、めっちゃ疲れます。
08-29 17:19

時間があればゼルダがしたいしたいと思いつつ未だできないのは、時間がないからではなく、ワイヤレスのコントローラーが嫌だからという結論。ええとこまで順調に進んでる時に電池交換とか、萎える。個人的には剣振るのはボタン操作で良いんだ。
08-29 17:55



昨日のつぶやき | 03:10:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad